もみもみセックス5連発!!!!!5つの本番8つの挟射

もみもみセックス5連発!!!!!5つの本番8つの挟射 上原花

主演女優 上原花
型番 GAS-155
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 佐渡ヶ嶽武人
収録時間 150min
発売日 2010/02/26
販売価格 \5000(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ Jカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

「 もみもみセックス5連発!!!!!5つの本... 」のオススメシーン

自然なSEX<ハメ撮り>

チェックのブラから溢れる爆乳。男優と二人きりのおしゃべり。いつもの癒し系の花が誘う。「Hしようよ」添い寝すると、おっぱいの存在感が凄い!おっぱいにむしゃぶりつく。谷間に顔を埋め、乳首〜クンニ、舐め中心の前戯となります。舐めと指マンでイク花。豊かな乳房に包まれるパイズリ。正常位で挿入、大きく揺れるおっぱい。腰振り騎乗位で目の前に垂れ下がった乳首を舐める。バック・側位・波打つ腹も美味しそうな正常位で挟射。

癒し主観SEX<乳首舐めマニアの挟射4発>

下着の花が優しく迫り顔面圧迫。「おっぱい揉んで」男に揉ませる。起き上がって服を脱ぐのを仰ぎ見る、何気ない瞬間の爆乳感をしっかり捉える。しつこく乳首を舐めるとチンコが勃ってくる。立ちながら"縦パイズリ"、乳房が大きくて奥まで届かない!あまりに気持ちよくて パイズリ挟射してしまうが、勃起したままなので正常位挿入。 「上で挿れたい」騎乗位の花が可愛い。激しい腰振り騎乗位でおっぱいが暴れ まくる。谷間のザーメンがねっとりしている。挟んでほしくなり、パイズリ してたら挟射してしまう。「もっと挿れてほしい」と尻を突き出す。 バック〜側位のあと、また挟みたくなり挟射。射精してもなお勃起している。 また正常位をした後に挟射。それも頭を飛び越す挟射!セックスしてはパイズリの連続で、結局挟射4発もしてしまいました!花ちゃんは「おっぱいに出されるの好き」だって。

3P凌辱

家の中、二人の男が花を追う。「おっぱい触らせろよ。」階段を駆け上がる胸の揺れ(着衣)。捕まり、嫌がるのを無理やり二人に胸を揉まれ舐められる。マンコがクチャクチャいうほど濡れている。言葉責めと指責めでビショビショに潮を吹く。Wフェラ、イラマチオ。涎が胸に垂れる。パイズリ&フェラ。挿入しながら、もう一人はイラマチオやパイズリ、揉み舐めをする3P。最後は顔に飛ぶ挟射。

慰めSEX<爆乳を強調した着衣セックス>

赤いパーカーのジッパーを下ろすと、こぼれるおっぱいに目を奪わられる。おっぱいの張りがあり過ぎて乳首が寄らない。腕パイズリができる。そんな大きいチンコはないから、ぴったり腕が収まる乳房がいかに大きいことか!爆乳を強調するため、着衣のままの絡みになります。優しい花のパイズリ(膝上、跨り)。イキまくる花のセックス。最後は挟射。

小型カメラSEX

胸の迫力を見るため、またより大きな爆乳に感動したく、親指ほどの小さいカメラで撮影しました。Tシャツの中を下から覗くと白いデカブラが現れる。 ブラが小さいのか下乳が溢れる。後ろから揉みまくる。乳首が勃つ舐めを接写する。間近で見るパイズリ(立ち、縦、膝上)。挿入。波打つおっぱい が見事です。最後は挟射。

上原花サムネイル01 上原花サムネイル02 上原花サムネイル03 上原花サムネイル04 上原花サムネイル05 上原花サムネイル06

GASよりのオススメコメント

パイズリにこだわり抜いたフェチ映像と本気SEXです。シーンごとに工夫があり、飽きずに観られる150分、見応えあります。もちろんすべて撮り下ろし!自然なSEX・癒しSEX・3P凌辱・慰めSEX・小型カメラSEX。上原花の爆乳は何度見ても感嘆します!

無料サンプル動画

※過去動画再生にはパスワードが必要です。パスワードはコチラに記載されております。

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

上原花の出演動画