おかえりなさい オナニーのお手伝いしてあげる♡癒しの爆乳120-L 上原花

おかえりなさい オナニーのお手伝いしてあげる♡癒しの爆乳120-L 上原花

主演女優 上原花
型番 GAS-185
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 村岡哲也
収録時間 125min
発売日 2010/11/26
販売価格 \5,000(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ Kカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★
総合評価 ★★★★

「 おかえりなさい オナニーのお手伝いしてあ... 」のオススメシーン

花ちゃんがこんなふうに癒してくれます。

・帰宅した僕(カメラ)をキスと料理で優しくもてなしてくれる

・一緒に入ったお風呂で迫ってきてパイズリ〜手コキ

・ベッドで寝たままの僕にベロチューで勃たせてくれる。顔騎〜騎乗位SEX。
背面騎乗位もしてくれるからデカ尻も楽しめる。最後はパイズリ挟射。僕はずっと寝たままでいい。
・膝枕でニットのおっぱいを見上げ、乳首を舐めながら興奮手コキ。

・コスプレ(ナース・女教師・水着)でパイズリ挟射。
 【ナース】
 骨折で手が使えないから代わりにパイズリしてくれる。
 【女教師】
 「キスしてあげるから腰振って」キスしながら仁王立ちパイズリ。気持ち良くて飛んじゃった!
 【エロ水着】
 膝・太腿・肘など、肉しいあちこちにチンコを擦りつける。尻ズリ〜下乳パイズリで挟射!

・添い寝してたらチンコが勃った。
「好きにしていいよ」というので、最後は僕が積極的にやりました。おっぱいを揉み舐めまくり感じさせ、何回も逝かせました。最後はやはりパイズリ挟射です。

上原花サムネイル01 上原花サムネイル02 上原花サムネイル03 上原花サムネイル04 上原花サムネイル05 上原花サムネイル06

GASよりのオススメコメント

「お仕事疲れてるでしょう、私がしてあげる」帰宅から、おやすみまで、ものぐさの貴方を痴女テクとコスプレと笑顔で逝かせます。ますます大きく120cm-Lカップにサイズアップしました!男の姿・声を極力排し、上原花が貴方だけを癒す全編主観映像です。上原花の一番の特徴である「癒し」を全面的にフューチャーし、普通にしてるだけで凄いおっぱいを味わって下さい。

無料サンプル動画

※過去動画再生にはパスワードが必要です。パスワードはコチラに記載されております。

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

上原花の出演動画