淫語で痴女る117K 上原花

淫語で痴女る117K 上原花

主演女優 上原花
型番 GAS-179
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 金子次郎
収録時間 120min
発売日 2010/9/24
販売価格 \5,000(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ Kカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★
総合評価 ★★★★

「 淫語で痴女る117K 上原花 」のオススメシーン

主観癒しパイズリ3連発

部屋でくつろいでいると癒し系の花がカメラに迫ってくる。「エッチしようよ」 大きなおっぱいを当てるから勃ってしまう。ギンギンのチンコを挟む。 「カチンカチンのチンコ、おっぱいに入ってる。おっぱいの中でドクドクしてる。 おっぱいの中で破裂しそう」花の淫語はまるでセックスしてるようだ。 これこそパイズリの“おっぱいセックス”。淫語パイズリSEXで3発も抜かれてしまう。

<事務所>誘惑SEX

ブラウススカートのクールな女社長が誘惑してくる。もの凄くでかい胸を揉ま せる。(ブラウスの膨らみが見たことないデカさ!)。おっぱいを舐めさせ、 上に乗り谷間に埋もれさせ、チンポの先走り汁を見せる花、責めが自然で上手。 こんなエッチな社長がいたらなぁ・・・。勃起したチンコをパイズリ。 「グチョグチョのオマンコみたいでしょ?」花の淫語がセックスを連想させる。 「わたしを気持ち良くして」部下を奉仕させる。指マンやクンニで逝きまくる。 正常位のおっぱいがラグビーボールのような大きさ!腰振り背面騎乗位〜 立ちバック〜正常位でパイズリ挟射。

谷間に性感帯がある女のパイズリ2連発

赤いビキニの花、おっぱいを揉み、谷間を弄る。谷間に性感帯があるのだ。谷間で逝く。オイルをテカテカに塗られ、男たちが胸の性感帯を揉む。凌辱風で興奮する花、チンコを弄りながらオナニーを始める。パイズリ、「入ってくる・・・挟むだけで気持ちいい。堅い!カリが擦れて気持ちいい。もっと奥まで」。谷間に性感帯があるので、セックスのように感じながらパイズリ2連発。

逆レイプSEX

痴漢をはたらいた男をベッドに縛りつけている。胸で圧迫して苦しめ、おっぱいビンタ。バイブを男に咥えさえる強制顔騎。気持ち良くなる花、男をマングリ返しにして手コキ〜 レイプのようなパイズリ。男がイキそうになると寸止め。「どう犯されてる 気分は?」と騎乗位。男は手首を縛られながらも奉仕させる。背面騎乗位の 腰振りがエロい。下から突かせると爆乳が揺れる。男の手錠を外し、 おっぱいを揉ませ、舐めまくらせる。自ら腰を動かすバックで逝く。 おっぱいの盛り上がりが凄い正常位で逝く。最後は挟射。 「また犯してあげる」

上原花サムネイル01 上原花サムネイル02 上原花サムネイル03 上原花サムネイル04 上原花サムネイル05 上原花サムネイル06

GASよりのオススメコメント

117cm-Kカップ、ぶっちぎりの爆乳・上原花はじめての本格痴女です!淫語が自然に溢れ出て、男たちを上手な責めで抜かせる!主観癒し連続パイズリ・女上司の誘惑SEX・谷間に性感帯がある女のパイズリ・逆レイプSEXなど。優しい癒し痴女から、ハードな痴女まで肉厚の117cm-Kカップが迫ります。 『お待たせ致しました。ようやく上原花がオール痴女作品に辿り着きました。さまざまな痴女設定で、溢れる淫語の数々と、迫る117cm-Kカップ。また、これでもか!というくらいに爆乳を大きく魅力的にお見せする撮影テクニックをお楽しみ下さい』

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

上原花の出演動画