爆乳と二人きりでホテルにしけ込んでモミモミ上原花とハメ撮り&パイズリ

爆乳と二人きりでホテルにしけ込んでモミモミ上原花とハメ撮り&パイズリ

主演女優 上原花
型番 GAS-165
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 高槻彰
収録時間 110min
発売日 2010/05/28
販売価格 \4200(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ Kカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★
総合評価 ★★★★★

「 爆乳と二人きりでホテルにしけ込んでモミモ... 」のオススメシーン

監督からカメラを渡される花。「今日はスタッフがいません。ホテルの部屋に次々来る男の人たちとハメ撮りして下さい」ホテルまでの道をセルフ撮りしながら歩く花。

デートハメ撮り

部屋で待機してるとチャイムが鳴る。男優が花の部屋に入ってくる。花が お気に入りの男優だった。二人でデートに出かける。船に乗ったり、横浜の デートスポットを歩く。まったく普通の女の子の花、今まで見たことない表情 で楽しそう。人目を気にしてキスさえ恥ずかしがる。デートから帰ってきて、シャワーを浴びずにやろうとすると、花が拒否る。「匂うから嫌」と抵抗していたが、男優に押し切られて、そのまま始まる。下着の中はもう濡れている。クンニすると、「Hな気分になってくる。見て、鳥肌立っちゃった」眼がうっとりし、いつも以上に反応がいい。
脱がすと、以前に増してデカイ胸!大砲のようだ。下から眺めるだけで勃ってくる。上から責めるカメラ目線の花が可愛い。付き合ったら、こんな感じなんでしょう。おっぱいにチンコが自然と挟まる。 きっちり挟んでもらうパイズリ、本当に気持ちいい。挿入。本気汁がチンコに まとわりつく。「奥に当たる」騎乗位。肉々しい体。突かれてイク、バック。 いつもの感じ方とは違い、臨場感がある。 「もっと、もっとして!」おっぱいに射精。最後はお掃除フェラ。 「もう一回する?」と、積極的な花。

パイズリ

部屋のチャイムが鳴り、パイ男3人がやってくる。パイ男とは、俗にいう汁男のことで、パイズリでイク男優さんたちです。パイ男さんは大概、撮影現場では借りてきた猫のようにおとなしいのですが、今回はスタッフがいません。その気楽さでパイ男たちは花ちゃんと自由におしゃべり、 自由撮り。誰からともなく、おっぱいに触る。透き通ったボディコンのような 衣装の胸のデカさに圧倒され、見てるだけで勃起したチンコをパイズリ。 ソファに寝る男に、花がひざまずく体勢。乳房にスッポリ隠れる。 男たちの興奮が伝わる。噴き出る飛び散るザーメン。連続挟射3発。

縛り師セックス

後ろから爆乳揉みを楽しんだ後、花はじめての縄縛り。胸を強調した縛りで胸 が余計に大きく見える。ローターでオナニーさせる。勃起したチンコを パイズリ。いろいろなパイズリを試す。セックスは爆乳を楽しむ(「爆乳の 表情」に気を使った)体位。セックスの最後は挟射。いっぱい射精(で)る。

上原花サムネイル01
上原花サムネイル02 上原花サムネイル03 上原花サムネイル04 上原花サムネイル05 上原花サムネイル06

GASよりのオススメコメント

お客様リクエストの多かったハメ撮り企画。ホテルの部屋に次々男が来て花とハメ撮りする。花お気に入りの男優とデートハメ撮り・パイ男たちとのパイズリ・縛り師ハメ撮り。「もう一回する?」いつもより積極的な花。二人きりだと反応が違う!気持ち良く射精(で)る!117cm-Kカップを独りで独占する快感。本作はお求めやすい価格に設定しました。

無料サンプル動画

※過去動画再生にはパスワードが必要です。パスワードはコチラに記載されております。

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

上原花の出演動画