痴漢電車パイズリ輪姦120L 上原花 綺麗で爆乳のお姉さんはドMだった

主演女優 上原花
型番 GAS-198
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 高槻彰
収録時間 120min
発売日 2011/3/25
販売価格 \5000(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ 120Iカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

「 痴漢電車パイズリ輪姦120L 上原花 綺... 」のオススメシーン

上原花はじめての輪姦セックスです。「ごめんなさい・・・電車の痴漢を思い出して興奮してます」痴漢で感じてしまう爆乳女です。

満員電車でパイズリ

エステシャンの花は通勤中に痴漢に遭う。満員電車でいたずらされ、パイズリ までされてしまう。ドSの彼氏は、花が密かに痴漢されて興奮しているのを知る。 「ごめんなさい・・・電車の痴漢を思い出して興奮してます」。彼氏は花を変態 調教をすることに。 花が勤めるエステに訪ねてくる客がいた。花が痴漢されたときに、見ていた男だった。普通の客としてマッサージするが、勃起したチンコを触るように命令され、触るうちに興奮してくる。奉仕したくなる花、チンコを咥えてしまう。そして男の言うがままパイズリまでしてしまう。花は強引な状況に弱いのだった。

調教オナニー

彼氏が自分の友人を部屋に連れ込んでいた。友人の前で花に オナニーをさせ、オモチャにさせる。花のマンコはグチョグチョに濡れて いる。「犯して・・・ ザーメンでいっぱいにして下さい」いつもより感じるセックスで、男の 言いなりになる快感を知ってしまった花。

痴漢電車輪姦

満員の乗客の中で「わたしはスケベな女です。犯して下さい」と輪姦を乞わせるのだった。男たちは花を取り囲み、おっぱいを揉み舐め、咥えさせ、パイズリしまくる。次から次へとチンコを求める花、興奮が止まらない。そこには花が好きになりかけていた男もいた。男に「私を犯して」。輪姦に。

痴漢電車パイズリ輪姦120L 上原花 綺麗で爆乳のお姉さんはドMだったサムネイル01 痴漢電車パイズリ輪姦120L 上原花 綺麗で爆乳のお姉さんはドMだったサムネイル02 痴漢電車パイズリ輪姦120L 上原花 綺麗で爆乳のお姉さんはドMだったサムネイル03 痴漢電車パイズリ輪姦120L 上原花 綺麗で爆乳のお姉さんはドMだったサムネイル04 痴漢電車パイズリ輪姦120L 上原花 綺麗で爆乳のお姉さんはドMだったサムネイル05 痴漢電車パイズリ輪姦120L 上原花 綺麗で爆乳のお姉さんはドMだったサムネイル06

GASよりのオススメコメント

痴漢で感じてしまう女の性を描くドラマです。絵空事ではなく、本当に痴漢で 感じる女を描きました。ツイッターで見かける、素人女性たちの本音の 裏アカウントを見ながら深めていきました。

無料サンプル動画

パソコン・Android(一部)でご覧の場合はこちら
  • ダイジェスト
  • iPhone・iPad・Android(一部)などのスマートフォンでご覧の場合はこちら
  • ダイジェスト
  • シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

    EIC-AVでこのDVD を購入する!

    上原花の出演動画