素顔のセックス 白河ひなたJカップになってしもうたったい

素顔のセックス 白河ひなたJカップになってしもうたったい

主演女優 白河ひなた
型番 GAS-157
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 高槻彰
収録時間 130min
発売日 2010/03/26
販売価格 \5000(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ Jカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★
総合評価 ★★★★★

「 素顔のセックス 白河ひなたJカップになっ... 」のオススメシーン

自然なハメ撮り

恋人風な雰囲気で撮ったハメ撮りです。男優と二人きりの部屋。実はかなりHな ことがわかる。窓を開けた所でHして興奮したとか、雑誌でオナニーとか。 おっぱいが大きいのは恥ずかしいけど、おっぱい星人は「むしろ好き」らしい。 柔らかくて大きな胸を揉む。セルフパイ舐めをしてもらいながら、おっぱいを 舐めるWパイ舐め。マンコを触るともう糸引くくらいグショグショ。白い本気汁 が垂れる。パイズリをしてもらうが、あまりに気持ちよく出ちゃいそうになる。 騎乗位で挿入。チンコを挿れると溢れる本気汁。腰を上下、前後に振る。座位・バック・正常位で胸出し。顔に飛ぶザーメン。パイズリで搾り出し、お掃除フェラ。

主観パイズリ

「おちんちん舐めてあげるね」跪きながらフェラ。カメラは一人称(男目線)を 離れ、胸元へ。立ち縦パイズリ。おっぱいが長く、チンコが奥まで届かない!  イキそうになる。「まだイッちゃだめ」 座りパイズリ。「どんなパイズリが 好き?」強弱をつけてみせる。すごく良い娘で気持ちよく挟射できました。 最後はお掃除フェラ。ひなたちゃんがめちゃ可愛いです。

目隠しフェチSEX

撮影に慣れない女の子によくするのですが、ひなたに目隠しをしました。見えないことで余計なのか、ひなたの興奮が伝わる。おっぱいやマンコを舐めまくる。挿入。 途中で目隠しを外す。きっちり肉体を見せるカラミ。座位・騎乗位・ 立ちバック・側位・正常位。最後は挟射。お掃除フェラ。

慰めSEX<爆乳を強調した着衣セックス>

赤いパーカーのジッパーを下ろすと、こぼれるおっぱいに目を奪わられる。おっぱいの張りがあり過ぎて乳首が寄らない。腕パイズリができる。そんな大きいチンコはないから、ぴったり腕が収まる乳房がいかに大きいことか!爆乳を強調するため、着衣のままの絡みになります。優しい花のパイズリ(膝上、跨り)。イキまくる花のセックス。最後は挟射。

飲酒SEX

酒を飲ませて油断させ、魔が差したセックスを狙いました。ウブな 性格が出てくる。しかしセックスは大胆。勃起したチンコに騎乗して マンコを擦りつける。酔うと意外にお姉さんぽくなる。ブラを取り顔を圧迫。ひなたの乳首を一緒に舐める。電マに自ら腰を動かし押し当てるひなた。お姉さんぽい腰振り騎乗位。座位・背面騎乗位・バック・正常位で挟射。ザーメンを味わう。猥褻感のあるセックスです。

上原花サムネイル01 上原花サムネイル02 上原花サムネイル03 上原花サムネイル04 上原花サムネイル05 上原花サムネイル06

GASよりのオススメコメント

白河ひなたの3つの素のセックスをお見せします。
①恋人風な雰囲気で撮った自然なハメ撮り
②緊張しいだから目隠しフェチSEX
③酒を飲ませて油断させた飲酒SEX。
射精はパイズリ挟射、その後はお掃除フェラ!Jカップに成長した爆乳と細い腰は峰不二子級!

無料サンプル動画

※過去動画再生にはパスワードが必要です。パスワードはコチラに記載されております。

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

白河ひなたの出演動画