爆乳コスプレ 白河ひなたパイズリ挟射おそうじフェラ

爆乳コスプレ 白河ひなたパイズリ挟射おそうじフェラ

主演女優 白河ひなた
型番 GAS-161
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 金子次郎
収録時間 130min
発売日 2010/04/23
販売価格 \5000(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ Jカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

「 爆乳コスプレ 白河ひなたパイズリ挟射おそ... 」のオススメシーン

セーラー(主観風)

恋人同士でコスプレしてみました、という設定。ノーブラの下乳が覗くエロ セーラーと、Tバック食い込みミニスカート。おっぱいを揉みまくり、尻を弄り まくる。伸びる生地だからおっぱいにフィットして、とてもフェチ。オナニーを 頼まれ、セルフパイ舐めオナニー。乳首をしゃぶりながらイク。 自分(男)もしたくなり、乳首を一緒に舐める。細く絞ったTバックをマンコに 食い込ませて弄ると潮吹く。パイズリでは目つき・表情が可愛い。正常位で挿入。 「もっと・・奥に挿れて」セーラーの中でノーブラ爆乳が暴れる騎乗位。おっぱいを直接揉みまくる。出し入れするチンコには白い本気汁がまとわりつく。バック・側位・正常位で射精。最後は挟射〜お掃除フェラでにっこり。 監督「よく見えるように、マンコやアナルにもこだわってみました」

スク水

中学一年生以来だというスクール水着の想い出を話すひなた。その頃の おっぱいは、どのくらいの大きさだったのだろう。そんな思いを馳せながら、 後ろから揉みし抱く。ローションでヌルヌルにしたもみもみ。電マで ねっとり、しつこく責める。「イッちゃいそう・・・」敏感なところに電マを 当てないように手で押さえようとする。イケそうでイケないリアリティ。 無理に演じようとしないところが彼女の持ち味なのかもしれない。 監督「電マはしつこく責めたので、臨場感のあるものが撮れました」

チアリーダー

ミニスカートから覗くTバックの食い込み。胸のところだけ大きく、動くと 揺れる。頑張る人を応援するためにパイズリする。ローション代わりに涎を 垂らす。好みを聞くパイズリの強弱自由自在!柔らかいおっぱいに挟まれて 本当に気持ち良さそう。挟射からお掃除フェラ。 監督「男優たちがみんな、ひなたちゃんのパイズリが気持ちいいと言うのが分かります」

メイド

ご主人様の命令で、跨って責めてあげるひなた。ノーブラの胸を揉み、乳首を 摘むと腰が勝手に動いちゃう。おっぱいを押しつけるとパンツに先走り汁が ついてしまう。顔騎〜パイズリ。「早いのがいいですか?」ひなたのパイズリは 本当に気持ち良さそうに見える。上から挿れてもらう。暴れるおっぱいを揉む 騎乗位。お尻を楽しむ背面騎乗位。乳首を舐めながら突かれる正常位。最後は やはり挟射からお掃除フェラ。 監督「ひなたちゃんは楽しんで責め役をしていました。」

上原花サムネイル01 上原花サムネイル02 上原花サムネイル03 上原花サムネイル04 上原花サムネイル05 上原花サムネイル06

GASよりのオススメコメント

幼い顔、細い腰で101cm-Jカップのひなたに似合うコスプレを集めました。セーラー・スク水・メイド・チアリーダー。おっぱいだけ大きくてマンガのよう。ひなたのおっぱいは、長くて軟らく、また手の加減も強弱あり、パイズリが絶妙と評判。またパイズリ挟射したすべてのシーンでおそうじフェラごっくん!「一番やりたかった企画です^^」(ひなた)

無料サンプル動画

※過去動画再生にはパスワードが必要です。パスワードはコチラに記載されております。

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

白河ひなたの出演動画