爆乳ひなた 恥ずかしがり屋の101-I

主演女優 白河ひなた
型番 GAS-150
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 高槻彰
収録時間 120min
発売日 2010/01/29
販売価格 \5000(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ Iカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

「 爆乳ひなた 恥ずかしがり屋の101-I 」のオススメシーン

インタビュー 〜 ハメ撮り

インタビュー。「AVは不安だけど楽しみでもある」という。脱がすと、Iカップ以上ありそうな柔らかく大きな乳房を恥ずかしそうに隠す。 特に乳首を見られるのが恥ずかしいという。(大きめな乳輪に普通の小さめな乳首なんですけど)柔らかいおっぱいを揉むと乳首がカチカチに堅くなる。下着を脱がすと、なんとパイパン。毛のない方が好きなんだって。恥ずかしがって緊張している様子。クンニでようやく声が出てくる。「気持ちいい」ローターでオナニーさせるが、「気持ち良すぎる」とやめてしまう。男が寝ると、積極的に責めるひなた。パイズリも上手だ。セックスはひときわ声が大きくなる。胸の揺れを中心に撮っています。

雰囲気のいいパイズリ

男の乳首を舐める積極的なひなた。パンツの上からおっぱいで刺激する。 フェラ〜立ちパイズリ〜縦パイズリ〜膝上パイズリ。柔らかいおっぱいが 気持ちいい。男のコーフンが伝わる。挟射〜お掃除フェラ。 ※ 自然なシーンにしたかったので、過剰な演出を排し、二人の世界に ある程度任せました。雰囲気の良いパイズリになったと思います。

フェチSEX

肉体を綺麗にエロく見せる絡み。ひなたの肉体を舐めまくる。柔らかいおっぱい は揉みごたえ舐め甲斐がある。フェラ〜パイズリ。チンポを挿入すると声が一際 大きくなる。声を出すのが恥ずかしくて口を押さえてしまう。 恥ずかしさがなくなるともっと良くなるのでしょう。正常位・騎乗位・バック。 大きくて柔らかい胸が揺れたり揉まれたりで、いろんな形に変形する。 最後は正常位で挟射〜お掃除フェラ。気持ちよく綺麗にしてくれます。

白河ひなたサムネイル01 白河ひなたサムネイル02 白河ひなたサムネイル03 白河ひなたサムネイル04 白河ひなたサムネイル05 白河ひなたサムネイル06

GASよりのオススメコメント

白河ひなた、専門学校に通う21歳の博多っ子。この顔この腰でこの爆乳、101cm-Iカップ!とても恥ずかしがり屋で、すぐにおっぱいを隠そうとする。やわらかくて大きな胸が恥ずかしいみたいです。セックスシーンでも感じてくると、「気持ち良すぎっ・・」と自ら口を押さえてしまう照れ屋さんです。でもオナニーシーンで初めて使った電マは「お気に入りになりました」だって。

無料サンプル動画

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

白河ひなたの出演動画