現役塾講師は110cm-Jカップ

現役塾講師は110cm-Jカップ

主演女優 漣ゆめ
型番 GAS-147
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 佐渡ヶ嶽武人
収録時間 130min
発売日 2009/12/18
販売価格 \5000(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ Jcup(B110)
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆

「 現役塾講師は110cm-Jカップ 」のオススメシーン

インタビュー感じるおっぱい揉み

むっちりした先生。胸はもちろん、尻〜太腿の肉づきがいい。ムチムチの着衣を下 から上から視姦する。本物だけあって現役塾講師のリアリティがある。 「乳首を弄られるの好き」というおっぱいを処女を扱うように丁寧に揉む。 二人の男による乳首同時舐め。乳首にこだわって舐める。ローション揉み。 感じるゆめ。

連続パイズリセックス

教室で数学の授業。本物だけあって先生の実感が伝わる。欲情した生徒が先生のピチピチのおっぱいを触る。ブラウスを脱がしブラのまま着衣パイズリ。おっぱいに包んでから 1カットで喉まで飛ぶ挟射。男の興奮が伝わる。 二人目も包んでから1カットで挟射。 三人目は教壇で先生の大きな尻を触って楽しむ。先生はノーパン、パンスト直履きだった。尻までマン毛が密生している。これまで真面目に生きてきたので、 マン毛の手入れなどしたことないのでしょう。指マン。

「立ってられない・・いっちゃう」何度もイク。フェラ〜パイズリ(縦パイズリ)。あまりにおっぱいが大きく尻に突っ込んでる感じ。立ちバック。「だめぇ」と言いながら感じまくる。先生はどうやら感じやすいみたいです。騎乗位しながら数学の質問に感じちゃって答えられない。教室でセックスに没頭する先生。

本気イキSEX

横縞のワンピースが爆乳を強調する。AV出演の動機は「挿入されてイキたい。長い時間挿れられたい」と告白。ゆめを本気で感じさせるセックスです。 クンニで盛り上げて、オナニーさせて焦らします。さんざ焦らした あげく舌と指で何度もイカせる。激しくイッタようで「挿れてチン チン・・・淫乱オマンコにチンポください」もう目つきが女になっている。

ここまでくればイク体質になっている。正常位で挿入。クリを弄ることなく膣だけで2回イク。 おっぱいを揺らしながら騎乗位、何度もイク。側位バックなどセックスで何度もイクゆめ。「今までで一番気持ちよかった」しばらく起きあがれませんでした。 もちろん、いつものように爆乳を中心に撮っています。

現役塾講師は110cm-Jカップサムネイル01 現役塾講師は110cm-Jカップサムネイル02 現役塾講師は110cm-Jカップサムネイル03 現役塾講師は110cm-Jカップサムネイル04 現役塾講師は110cm-Jカップサムネイル05 現役塾講師は110cm-Jカップサムネイル06

GASよりのオススメコメント

110cm-Jカップの大型爆乳女優の誕生です!漣ゆめ、某有名進学塾の現役塾講師でもある。彼女のAV出演動機は「挿入されてイッタことがないので、イッてみたい」というものだった。塾講師のリアリティ、爆乳・尻・太腿の肉付きフェチ映像、初めてイキまくるセックスの本気度をお楽しみ下さい。高校受験の現役爆乳塾講師はイキたくてAV女優になった!

無料サンプル動画

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

漣ゆめの出演動画