行列のできるパイズリ屋さん 漣ゆめものすごい挟射スペシャル

行列のできるパイズリ屋さん 漣ゆめものすごい挟射スペシャル

主演女優 漣ゆめ
型番 GAS-162
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 高槻彰
収録時間 140min
発売日 2010/04/23
販売価格 \5000(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ Jカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★
総合評価 ★★★★★

「 行列のできるパイズリ屋さん 漣ゆめものす... 」のオススメシーン

家庭教師の焦らしセックス

ゆめがやりたかった企画です。年下の男の子を家庭教師のゆめがいたずらする妄想があったらしい。すごく胸の突き出た服を押しつける家庭教師。「先生のおっぱいに触らせて下さい」とお願いするが、その気にさせて本人は知らん顔。焦らされ、お姉さんの気紛れで弄ばれる。おっぱいの舐め方は、自分の乳首を舐めて教える。赤ちゃんのように下から舐めさせてもらい、圧迫されると勃起してしまう。クンニさせながら乳首を弄らせてイク。
あまりに気持ちのいいパイズリでイキそうになるが、「まだイッチャだめ」と焦らす。オナニーしてみせるゆめ。騎乗位で挿れ、入ってるマンコを見せつける。もじゃもじゃマン毛が卑猥。腰振り騎乗位でイキそうになるが、寸止めされる。自ら腰を動かすバック。おっぱいを揉みながら高まり、胸の谷間で挟射。あまりに気持ちよく、頭を飛び越し顔射になる。「まだ出てる」とお掃除フェラで搾り取ってくれる。

輪姦パイズリ

男たちに取り囲まれる中でオナニーを始めるゆめ。「チンチンで掻き回してほしい」輪姦されるようにおっぱいを揉まれ、興奮した者からチンコを咥えさせる。男たちの興奮が伝わる。次々とパイズリ。あっという間におっぱいがザーメンだらけになる。「おっぱい柔らかくてオマンコに挿れてるみたいでしょう」「このチンチンをマンコに挿れたい」と誰のでもいいから挿れてほしいというゆめに男たちがますます興奮。跨りパイズリで顔まで飛ぶ凄い挟射。ゆめもオナニーでイク。

ゆめが何回もイク夜這いセックス

ゆめの願望を実現しました。告白「実は無理やりされるのが好き。夜這いされたい」 横向きに寝ているゆめの突き出たおっぱいの間にサンドイッチパイズリで乳内射精。次に寝返りしたおっぱいに触れただけで、出てしまうザーメン。今度はゆめを気持ちよくさせてあげる。おっぱいを舐め揉み、クンニすると感じてくる。「もっといやらしいことを言って」指で何度もイカせる。「気持ちよくて幸せ」挿入。「こんなに気持ちいいの初めて。毎日したくなっちゃう。もっと欲しい」 止まることのない強い性欲。最後はザーメンをウットリ味わう。

上原花サムネイル01 上原花サムネイル02 上原花サムネイル03 上原花サムネイル04 上原花サムネイル05 上原花サムネイル06

GASよりのオススメコメント

GASの人気シリーズに漣ゆめが登場。痴女ぽく優しく迫るゆめ。「おっぱい、柔らかくてオマンコみたいでしょう?」ザーメンの飛び方を見て、パイ男が興奮しているのがわかります。頭を越え、顔射になるパイズリ挟射!「エロいから、たくさん飛んじゃう!」 内容は、やさしいお姉さんのパイズリ(電マでイキながら / ローションマット)、家庭教師の焦らしセックス、輪姦パイズリ、ゆめが何回もイク夜這いセックス。

無料サンプル動画

※過去動画再生にはパスワードが必要です。パスワードはコチラに記載されております。

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

漣ゆめの出演動画