ヌルヌル爆乳ソープ&ローションSEX 110-J 漣ゆめ しつこい責め、いつまでもチ○コを離さない好き者

ヌルヌル爆乳ソープ&ローションSEX 110-J 漣ゆめしつこい責め、いつまでもチ○コを離さない好き者

主演女優 漣ゆめ
型番 GAS-168
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 高槻彰
収録時間 135min
発売日 2010/06/25
販売価格 \5000(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ Jカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★★
総合評価 ★★★★★★

「 ヌルヌル爆乳ソープ&ローションSEX 1... 」のオススメシーン

即パイズリ(主観)

扉が開き、赤いドレスのゆめが現れる。胸元がすごいので、下から上からじっくり堪能させてもらう。「待ってたのよ。早く触ってほしい」ドレスの上から、前から後ろから揉んでもらう。カメラ目線の演技が自然で、言葉が途切れることなく溢れ出てくるので、ワンカットが長く、感情移入しやすい。例えば、フェラしながら「おっぱいに挟みたくなっちゃった。挟む瞬間ってマンコに入ってくる感じ。気持ち良くなっちゃう」。セックスを想像しながらパイズリしていて、痴女に磨きがかかっている。「中、温かいでしょう。くちゃくちゃ音してる、いやらしい」。単なるパイズリではなく、これはおっぱいセックスです。噴き出す挟射、そのまますぐお掃除フェラ。なかなかチンコを離さず、ずっと手コキする。悶える男を面白がるゆめ。

BODY洗い

ソープローションをつけた男にゆめがおっぱいを擦り付ける。腕ズリ、足ズリ。足の指がクリに当たって(当てて)感じるゆめ。後ろから胸を揉んでもらいながら、勃起チンコがクリに擦れる。「(本番シーンではないのに)挿れたくなっちゃう」。パイズリしてると「マンコにも欲しくなっちゃう。おっぱいヌルヌル、オマンコみたいで気持ちいいでしょう」。溢れ出るゆめの淫語。挟射〜お掃除フェラ。その後いつまでもシャワーでチンチンを刺激するゆめ。

マットプレイ

ロうつ伏せにした男にゆめがヌルヌルおっぱいを擦りつける。「おっぱい擦れて私も気持ち良い」。側位風の肉々しい胸・腹・太腿・尻。パイズリから、自分で焦らしながら騎乗位挿入。「最初は先っぽだけ」。背面騎乗位〜たぽたぽの腹肉を愉しむ正常位でイク。口を大きく開いてパイズリ挟射を待ち受けるゆめ。

上原花サムネイル01 上原花サムネイル02 上原花サムネイル03 上原花サムネイル04 上原花サムネイル05 上原花サムネイル06

GASよりのオススメコメント

漣ゆめに惚れ込んで撮りました。ご奉仕ソープ編(前半)と、火がつき止まらなくなるローションSEX編(後半)。ゆめはパイズリしながら淫語がどんどん湧いてくる。「おっぱいヌルヌル、オマンコみたいで気持ちいいでしょう」まるでパイズリ=セックスのよう。パイズリしてるとセックスしたがり、セックスで火がつくといつまでも止まらない。スケベな女をそのままお見せできるので、ワンカットが長く感情移入しやすい。なお、射精後の余韻こそ大切と考えました。イケるなら何度でもイカせてあげる。

無料サンプル動画

※過去動画再生にはパスワードが必要です。パスワードはコチラに記載されております。

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

漣ゆめの出演動画