ご無沙汰です。7月のアクセスも

皆さんご無沙汰です。Jです。

最近仕事が忙しくてメンテナンスを行っています・・・

メールいただいている皆様すいません。徐々に改善しますので、「まだなおってね〜よ!」って方がいらっしゃったら、またご連絡いただければ幸いです・・・

また激励のメール有難う御座います。なかなか返信できなくて恐縮ですが、皆様のメールには目を通しておりますので、今後もよろしくお願いします。

ってか実際どうなんですかね〜。アイドル動画もyoutube行けば見れるし、アダルト動画もアゲサゲいけば見れるし。そんな中でもブルスカに来ていただいている方は、何かブルスカに価値があって来ていた抱けているのかなぁ。

私も長くサイト運営やり過ぎて、なぜブルスカがこんなに皆様にご指示いただけるのかわかりません(笑

もし良いところ、悪いところあればお問い合わせフォーム(http://data-bluesky.jp/blog/99/98.html)からこっそり教えてください。

さて、今日は7月のアクセスでもお教えしたいなぁと気分的に思ったりもしてですね、ちょっと発表しちゃいます。

ユニークユーザー 1,814,400人

おぉ、まだ衰えていませんね。1ヶ月で180万人の方に見ていた抱けているなんて・・・すごいです。

1人の滞在時間 199秒

えええwそれだけサイトを巡回していただけているのですかね?それとも目的のものが見あたらない?w

1ヶ月のPV 10,922,688PV

滞在時間が長いのは、1人が見るページ数が多いからですね。迷ってクリックしまくってるのかもしれませんが・・・

実は去年に比べると30%くらいアクセスが落ちているのですが、私がさぼっているからですね・・・

RSS配信もしてますので、更新通知があったら是非またブルスカを見に来てくださいね。

ではまた。

07-08-27 | 管理人日記