BlueSkyBlog

マルウェア警告への対策について

お客様各位

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
管理人Jで御座います。

6月1日、BlueSkyMovieでご案内している一部広告主サイトに
マルウェアの侵入が確認されました。
その広告主のバナーを掲載している当サイトにもGoogle Chromeなどのブラウザにおいて
警告表示がされました。

■対処
該当する広告は一旦全て削除することにより、
警告表示はされなくなりました。
また広告主のサイトにおいても順次対策がなされているようです。(6/2 1:00現在)

この間御覧頂いた皆様にはご迷惑を
おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

またこの間御覧頂いた方には、ウィルスチェックを行っていただくよう、
僭越ながらお願い申し上げます。

取り急ぎご報告となります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


13-06-02 | お知らせ


デザインリニューアルを行いました

5月13日にPCサイトのデザインリニューアルを行いました。
内容的には特に変わりはございませんが、画像を大きくするなどの改善策をおこないました。
まだいくつか不具合がありましてこれから数日かけて鋭意修正を行いますが、お気づきの点がありましたらご意見ください。

また、今回よりInternetExpoler6での閲覧については対応を見送ることにいたしました。
既にMicroSoftのサポートも終了しておりますのでInternetExpoler6でご覧の皆様はどうぞ
最新ブラウザでの閲覧をおすすめします。

それでは引き続きブルース界ムービーをよろしくお願いいたします。

13-05-13 | お知らせ


動画ダウンロードエラーについてのお詫び

1/29〜2/6までの巨乳・爆乳動画配信作品につきまして、動画作成における
人為的ミスによりリンク切れ、またダウンロード収録分数が極端に短いなど、
複数のエラーが発生しておりました。
ここに楽しみに来て頂いたお客様に対して謹んでお詫びを申し上げます。

◆該当作品
12/1/29 上原保奈美

12/01/ 30 森ななこ

12/02/01 二階堂ソフィア

12/02/02 乃々果花

12/02/04 かすみ果穂

12/02/05 仁科百華

現在は修正を完了し、再度アップロードしております。
各ページから御覧いただけます。

12-02-08 | お知らせ


配信動画形式の変更について

改めて東北地方太平洋沖地震に被災された皆様、
ご家族や知人が被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
計画停電による影響ですが、BlueSKyMovieのコンテンツサーバ、動画サーバ共エリア外に設置されておりますので、特段視聴には影響がないと思われます。


さらにご連絡が遅くなりましたが、
昨今のネット環境の変化に伴い
3月11日配信分より動画配信の形式が変わりました!

wmv方式のダウンロード(zip形式)は3月10日配信分を持ちまして
終了させていただきました。ご利用いただいていた方には大変申し訳ないですが
何卒ご了承ください。

それに変わりまして、新たにmp4形式での配信を開始いたしました。
ビットレートはwmvより下げておりますが、モバイル環境でも視聴いただけるようにしました。
mac、iPhone等今までwmvが視聴できなかった方にもご利用いただけます。

これからは
wmv(500kbps)
mp4(256kbps)
の2つの方式で配信いたしますのでよろしくお願いいたします。

また、これに伴いスマートフォン環境(iphone、Andoroid等)に最適化したサイト
「BlueSkyMovie for Smartphone」 を現在試験運用中です。

アドレスはこちら→http://data-bluesky.jp/s

スマートフォンをお持ちの方はぜひ一度お試しください。
(iPhoneでは昔の動画は見れませんが。。)
正式公開時には端末ごとに自動的に振り分けいたします。

ではでは〜

11-03-15 | お知らせ


AVチャンネルサンプル動画配信障害について

ただいまAVチャンネル配信作品について、サンプル動画配信サーバの障害が発生しており、無料動画は現在ご視聴いただけません。

ご迷惑をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちください。


復旧次第またお知らせいたします。

11-03-10 | お知らせ