最近気になる爆乳さんたち!

ども、管理人Jです。
またしばらく冬眠というか、このコーナーの間が空いてしまいました。
どうもすみません。。。

さて、今回は提供メーカーや配信サイトから気になる巨乳・爆乳さんたちを
ご紹介します。

まずは、シネマユニット・ガスさんから定期的にリリースされている
Kカップ上原花ちゃん。

20100315-1.jpg

このなんとなく漂うギャル顔がたまりませんね〜。
デビューから注目しております。
3月26日発売の新作はあのFOBの杜さんが監督!着衣パイズリ挟射三部作
パイスラ、未曾有の快感を得られるという噂のサンドイッチパイズリと、
マニアすぎて普通のAVに満足できなくなってしまった人たちに最適みたいですね!
こちらはまた後日サンプル動画でご紹介します。

続いては、一本道.tvから若宮莉那ちゃん!

20100315-2.jpg

元着エロアイドルだけあってルックスは一級品の可愛いさ〜!ロリ声も良すぎ!!
スマートなのにIカップというグンバツボディで3Pシーンでも揺れまくりですわ。
パイズリしながら3Pシーンでは累計5回抜きました。
一本道は高画質すぎて値段も若干高めですが、最近の円高で昔より2〜3割安く
見れる
ようになりましたね。


最後はBoinBB.comからポッテリもち肌ゼッピン爆乳!
真鍋紗愛(さちか)ちゃん!

20100315-3.jpg

やっぱロリ爆乳、萌えますね〜!
プレイ別にいろいろ動画があって全部プリンプリン揺れてます。
サンプル動画を用意しましたので、こちらからモチ肌具合を確かめてみてください。
真鍋紗愛(さちか)ちゃんダウンロード
真鍋紗愛(さちか)ちゃん作品一覧はこちら


10-03-13 | オススメ情報