爆乳GAS12月新作情報

ども、管理人Jです。

定期的にシネマユニットガスさんの新作情報をいただけるようになりました!
12月発売予定の新作を先行してご紹介しちゃいます!!


まずは、ギャル爆乳史上最強との触れ込みの響りんちゃん。

gas146.jpg

出迎えの即パイズリ、おっぱいを駆使したパイズリSEX、湯船にまったり浸かりながら頭の高さまで飛ぶ挟射などパイズリマニアにはたまらない作品です!

つづいては、某有名進学塾の現役塾講師でもある大型爆乳女優漣ゆめちゃん。

gas147.jpg

豊満な肉付きを主張するフェチ映像を交えながら、本気イキSEXを存分に撮りあげた一品です。

最後に管理人Jがおすすめするのが、
21歳ロリ爆乳のみるみるくるみちゃん!!

gas148.jpg

もし母乳が止まらない女子校生がいたら・・・。というこんなロリ顔からは想像できない
シチュエーションにビックリです!
どのシーンでも大量の母乳を噴きまくり、特に女子校生スタイルのパイズリ&SEXは
最高です!
「今まで一番自然なHができたと思います。わたしの自信作です!」
とくるみちゃんも申しております。

112201.jpg

母乳が出る乳揉み、、これはJも未開拓の領域です!
当分は映像だけでガマン!

GASさんのホームページはこちら

サンプル動画も出来次第アップしますのでお楽しみに!!

09-11-22 | オススメ情報