騎乗位ナマでGO GO 星ありす

ありすにたっぷりピストンファックして 星ありす

主演女優 星ありす
型番 a18975
メーカー 99bb
メディア WMV
収録時間 57min
発売日 2007/10/6
販売価格 ¥1460
提携先 99bb
カップ数 Hcup
美乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★☆
作品内容 ★★★★☆
総合評価 ★★★★★

「 騎乗位ナマでGO GO 星ありす 」のオススメシーン

なんと、星ありすが無修正動画デビュー!

99bbでしかダウンロード出来ませんよ。今回は3000Kbpsのサンプル動画をアップ!Iカップ→Hカップくらいにおっぱいが小さくなってしまいましたが、その代わり引き締まった体!本作品、中出しではないですが、生挿入でズコズコ出し入れは妙に興奮します。生パイズリもかなりのテクで、ローションぬるぬるでがっちり挟んで発射!やっぱり星ありすはいいっす。

以下メーカー紹介文

ポッテリとした唇がとってもエッチぽいありすちゃんが、寝転ぶ男の口にそのエッチな唇を重ねてキスをすると、パンツを脱がしてチンポをしゃぶってしまうのであります。そしてローションをタップリ!と塗りつけ、チンポをニュルニュル扱いて大きなオッパイに擦りつけると、谷間に挟んでパイズリしてザーメンを抜いちゃうのです。するとお次もまたもや男にキスをしてから股間をまさぐりだすと、ポッテリとした唇でオチンチンをしゃぶり、男を四つん這いにさせて手で扱きながらアナルを舐め上げてしまうのです。そして男の手を取り、ご自慢のオッパイをムンズ!と揉ませてしまうと、オマンコをたっぷりとクンニされてからシックスナインでもって舐めあって、オッパイにチンポを挟んでピストンされてから、騎乗位でもって生挿入!しちゃうのでした。

騎乗位ナマでGO GO 星ありす01 騎乗位ナマでGO GO 星ありす02 騎乗位ナマでGO GO 星ありす03 騎乗位ナマでGO GO 星ありす04 騎乗位ナマでGO GO 星ありす05 騎乗位ナマでGO GO 星ありす06

星ありす無料サンプル動画

※過去動画再生にはパスワードが必要です。パスワードはコチラに記載されております。

騎乗位ナマでGO GO 星ありすを購入する!

世界No1の無修正動画サイト 99bb

星ありすの出演動画