すごいからだ かじか凛 AVデビュー

主演女優 かじか凛
型番 GAS-201
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 高槻彰
収録時間 140min
発売日 2011/4/22
販売価格 \4200(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ 100Kカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

「 すごいからだ かじか凛 AVデビュー 」のオススメシーン

18歳で100cm-Kカップの「かじか凛」が誕生しました。初めての撮影でかなり緊張していますが、BODYはすごい!断崖のような下乳、細いのにデカイ。天然で張りのあるおっぱいです。

おっぱい揉み舐め

関西弁の18歳、初めての撮影で緊張気味。黄色ポロシャツの凛は小柄で痩せてるように見える。脱いでもらうと、黒いビキニの脹らみが凄い!あまりに大きくてビキニが乳輪隠しにしか見えない。下乳は断崖のようにそびえ、腰が細いので余計に大きく見える天然で張りのあるおっぱいです。爆乳には見慣れている監督が、凛を歩かせたりしながら「すごい!」と興奮しながら撮っています。ブラを外す。左胸が特にデカイ。普通にしてるだけで凄い爆乳に感動。

初絡み

GAL風のTシャツを脱がすと、ブラが小さすぎて乳首がハミ出ちゃう。ラブラブ風の長いキスで生々しい声が出てくる。素直に「気持ちいい」と恥ずかしくて言えない。基本的に演技する余裕がないほど緊張しているので本気のセックスです。おっぱいを揉まれて感じてくる。両乳首をくっつけて舐める。下着の中はもう濡れている。全裸にして指マンすると、クチュクチュ音がし、中から白い本気汁が垂れる。尻の形がよく、また腰や筋肉のひくひく動きがリアル。

すごいからだ かじか凛 AVデビューサムネイル01 すごいからだ かじか凛 AVデビューサムネイル02 すごいからだ かじか凛 AVデビューサムネイル03 すごいからだ かじか凛 AVデビューサムネイル04 すごいからだ かじか凛 AVデビューサムネイル05 すごいからだ かじか凛 AVデビューサムネイル06

GASよりのオススメコメント

おっぱい揉み舐め・性感チェック・初絡み・フェチSEX。「爆乳に見慣れてる自分が感動しながら 撮ってます」(高槻監督)かじか凛はGASの専属女優となります。

無料サンプル動画

パソコン・Android(一部)でご覧の場合はこちら
  • ダイジェスト
  • iPhone・iPad・Android(一部)などのスマートフォンでご覧の場合はこちら
  • ダイジェスト
  • シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

    EIC-AVでこのDVD を購入する!

    かじか凛の出演動画