最強GAL爆乳 115Jの痴女

主演女優 響りん
型番 GAS-154
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 高槻彰
収録時間 120min
発売日 2010/02/26
販売価格 \5000(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ Jカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

「 最強GAL爆乳 115Jの痴女 」のオススメシーン

童貞SEX

初めての相手が痴女だったら・・。ドキドキの童貞君に優しく 迫る。キス、男の乳首を責める。自分のおっぱいを撫でる ように当てたり押しつけたりして、むせ返るような谷間の ニュアンスが伝わる。りんは巨乳の使い方をよく知っている! パイズリはイキそうになると焦らしてやめる。 マンコやおっぱいの弄り方を教える。童貞君の指でイク。 騎乗位で挿入。男がイキそうになると、「まだイッちゃだめ」 背面騎乗位〜バック〜正常位で挟射。顔を飛び越すすごい 挟射が撮れました!ねっとり淀みなく痴女が続くので、 一つのカットが長く持続し、安心して観ることができます。

欲望が伝わるパイズリ連続挟射

おっぱい大好きな男たちの部屋にりんが一人カメラを持参する。 スタッフがいない開放感からか、好き放題の男たち。みんなでおっぱいに触ったり舐めたり、欲望が伝わる。りんが男たちをリードしてトリプルフェラ。男たちのイキたいタイミングでパイズリ(立ち・膝上)挟射三昧。

揉み舐め3P

男二人で甘えるように乳首を舐める。二人で責めるおっぱい。 一人がセックスする片時も、もう一人がおっぱいを責める。 おっぱいをお留守にしない3P。騎乗位〜バック〜正常位〜 挟射2発。

響りんサムネイル01 響りんサムネイル02 響りんサムネイル03 響りんサムネイル04 響りんサムネイル05 響りんサムネイル06

GASよりのオススメコメント

響りんはエロい!特に男を責めると威力を発揮する。自分の巨乳の使い方をよく知っているし、淀みなく自然に責めてくれる。GAL爆乳では最強!童貞SEX・欲望が伝わるパイズリ連続挟射・舐めさせ痴女・揉み舐め3P。響りんはGASでしか見ることはできません。

無料サンプル動画

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

響りんの出演動画