111-Iの女子校生 藍乃りこ

111-Iの女子校生 藍乃りこ

主演女優 藍乃りこ
型番 GAS-174
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 村岡哲也
収録時間 130min
発売日 2010/8/27
販売価格 \5,000(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ Iカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★
総合評価 ★★★★

「 111-Iの女子校生 藍乃りこ 」のオススメシーン

妄想セックス

告白されてHをしてしまう、というりこの願望を実現する。押し倒されて キス・胸舐め・クンニで興奮してくるりこ。チンコを見て「大きい♡」、 胸に挟もうとして「元気!」と、チンコ好きなのがわかる。挿入すると、すごく濡れて愛液だらっだら。尻肉を鷲掴みするバック、何度も逝く。おっぱいに放出したチンコをお掃除フェラ。 ※筋肉系男優・黒田さんとのハードな絡みです。

更衣室で強制パイズリ

ブルマー体操着のりこを同級生が撮影する。体操着からもわかるハミ乳を、ジャンプさせて胸の揺れを撮ったり、強引な雰囲気は素人どうしのリアリティがある。パイズリを強要する。興奮が伝わる挟射。 ※同年代の男優が撮影しているので、彼女との親近感や興奮が伝わります。

保健室でオナニーの手伝い

保健室で寝ているりこが目を醒ますと、同級生がオナニーをしていた! いつしかオナニーの手伝いをさせられる。跨り〜立ちパイズリから、 最後はすごい量のザーメンを口内発射。

授業中に嫌がる男子を無理矢理手コキ

授業中、隣の男子にヒソヒソ声で迫るりこ。自分の胸を開けたり、谷間を触らせたり、指を舐めたりしていたずら。「からかわないでよ」と嫌がる男子のチンコを無理矢理触り、跪いてパイズリまでしてしまう。どんどん乗ってきて、無理矢理手コキ発射。 ※このシーンのりこは本当に楽しそう。同年代の男の子を強引に犯しちゃうのが好きなのでしょう。

初めての3P

授業中に男子をいたずらしたことが先生たちにばれて怒られる。なぜだか 競泳水着に着替えさせられる。ストッキングの大きな尻や太腿に反応 するフェチ先生。パンツの沁みをチェック。競泳水着を切り刻み、揺れを 楽しみ、ローションでヌルヌルにして肉質を味わう。Wフェラ〜Wで水着の 穴に突っ込む。水着のまま腰振り騎乗位・背面騎乗位・バック・正常位 で射精。次は全裸+ローションでヌルヌルにして、プルンプルンのおっぱいと巨尻を楽しむ。最後は挟射。 ※変態系男優・吉村卓の肉体フェチ色の強い3Pです。

藍乃りこサムネイル01 藍乃りこサムネイル02 藍乃りこサムネイル03 藍乃りこサムネイル04 藍乃りこサムネイル05 藍乃りこサムネイル06

GASよりのオススメコメント

もしもクラスに明るくHな爆乳女子がいたら・・・。学校を舞台に繰り広げられるりこの願望・3つのいたずら・初めての3P。クラスの男子をノリノリに痴女したり、先生たちに凌辱3Pされたり、保健室で口内射精を強要されたり。ロケットおっぱい藍乃りこ(19歳)の魅力が詰まった作品です。

無料サンプル動画

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

藍乃りこの出演動画