行列のできるパイズリ屋さん 気持ちいい谷間の感触121.5J 愛川のあ

主演女優 愛川のあ
型番 GAS-194
メーカー・レーベル シネマユニット・ガス
監督 金子次郎
収録時間 120min
発売日 2011/2/25
販売価格 \5000(DVD)
提携先 シネマユニット・ガス
カップ 121.5Jカップ
爆乳度 ★★★★★
乳フェチ度 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

「 行列のできるパイズリ屋さん 気持ちいい谷... 」のオススメシーン

「オマンコに挿れてるみたい。もっと締めてあげる」相手へのサービスを第一に考える、のあの気持ちいいパイズリ集大成。

即パイズリ

二人の男がいる部屋に押しかけるのあ。「パイズリしようよ」。二人に胸を好きに 触ってもらい、和む。自分から嬉しそうにチンチンを触る。フェラ?パイズリ。 「カリが引っかかってる。いっぱい締め付けてあげる」マンコに挿れてるような ことを言ってくれる。のあ自身も感じてくる。もう一人のを自らしゃぶる、チンコを咥えながらのパイズリ。挟射〜お掃除フェラ×2。

2人を逝かせる痴女SEX

目隠しした男二人を同時に責める優しい痴女。二人は下から乳首を舐める。 亀頭で乳首をグリグリ擦りつけ、パイズリ。膝上パイズリの体勢で、もう一人が 乳首を舐める。勃ったら正常位で挿入。本気汁ビチョビチョ。本当に気持ちいい ことが好きな女だ。乳首を摘みながら逝く。上下に動かす背面騎乗位、胸が 揺れる。バック〜正常位。跨りパイズリで挟射。ザーメンを胸に擦りつける。 次の男も挟射。顔にどっぷりザーメンが飛びまくり笑顔ののあ。

連続パイズリ

大勢の男たちに囲まれて触られる。「乳首が一番感じます。摘んで下さい。舐めて下さい」ローターを両乳首で挟みながらオナニーをして見せる。のあの独壇場だ。オナニーで逝った直後から、男たちが群がり出す。「オマンコに挿れてるみたい。もっと締めてあげる」のあが動く立ちパイズリ。膝上・跨りパイズリで挟射を繰り返し、自らお掃除フェラをしたがる。

ラブラブSEX

白いサマーセーターの胸元から谷間がのぞく。ベッドでディープキス。後ろから 抱きしめて生乳を揉む。自分で乳首を舐めたり、一緒に舐めたり。指マンで潮吹き、 クンニで逝く。セックスを連想させるパイズリ。挿入。抱き合いながら逝く。 乳首を自ら摘みながら腰振り騎乗位。本気汁ダラダラで激しく逝くバック。 側位〜お互い見つめ合いながら逝く。「幸せ・・」。最後の挟射は、谷間に 挟まれ方が本当に気持ちよさそう。「足りない、もっとしたい!」と、パイズリもう一回戦。胸元から飛び散るザーメン。

行列のできるパイズリ屋さん 気持ちいい谷間の感触121.5J 愛川のあサムネイル01 行列のできるパイズリ屋さん 気持ちいい谷間の感触121.5J 愛川のあサムネイル02 行列のできるパイズリ屋さん 気持ちいい谷間の感触121.5J 愛川のあサムネイル03 行列のできるパイズリ屋さん 気持ちいい谷間の感触121.5J 愛川のあサムネイル04 行列のできるパイズリ屋さん 気持ちいい谷間の感触121.5J 愛川のあサムネイル05 行列のできるパイズリ屋さん 気持ちいい谷間の感触121.5J 愛川のあサムネイル06

GASよりのオススメコメント

どのように包み込むか、どの程度の加減か。気がつくことを先回りしてくれる。相手が誰でも、気持ち良くしてあげるのも、自分が気持ち良くなるのも好き。また逝きざまも凄い。そしていつも笑顔。だから男たちはすぐ逝っちゃう(笑

無料サンプル動画

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

愛川のあの出演動画