乳内射精 117Kにぶちまける8つの欲望

こちらもおすすめ優良動画サイト

乳内射精 117Kにぶちまける8つの欲望 /></a></p>

<table summary= 主演女優 上原花 型番 GAS-158 メーカー・レーベル シネマユニット・ガス 監督 杜哲哉 収録時間 120min 発売日 2010/03/26 販売価格 \5000(DVD) 提携先 シネマユニット・ガス カップ Kカップ 爆乳度 ★★★★★ 乳フェチ度 ★★★★★ 総合評価 ★★★★★

管理人Jが最近気になる巨乳動画(無料サンプル有)



π/(パイスラ)

タスキ掛けしたバッグの紐が着衣のオッパイに食い込んでいる様を表したマニア用語です。パイスラで分断された膨らみを揉んだり、つついたり、 食い込ませたり、フェティッシュに責めました。

着衣パイズリ Tシャツ編 〜 朝勃ちセックス

ネットでみつけたFlash アニメを再現しました。丈の短いTシャツを着用したまま、下から挿入した 肉棒を上下に激しくシゴいて、ホールドばっちりの状態で挟射まで。そして、 そのまま眠りについてしまう男。朝勃ちでビンビンになっているチンポを 目覚ましフェラで起こされて、騎乗位、背面騎乗位、正常位で朝勃ちチンポを堪能し、顔まで届くパイズリ挟射でフィニッシュ!

着衣セックス

ノースリーブニットで着衣のままセックス。ねちっこい乳舐めと、ブラ着用のままの縦パイズリ、そして下から絶景の立ちバック等、見所沢山のセックスとなりました。フィニッシュはノースリーブニットの上に胸射!

サンドイッチパイズリ

ネットの体験告白板で見た、乳房を縦に重ねて チンポを挿し込む「ハンバーガーパイズリ」というものを再現しようと思っ たのですが、乳房の構造上(彼女の場合は胸の張り)の問題で断念し、代替案として、横に寝て出来る谷間にチンポを挿し込むパイズリを「サンドイッチパイズリ」と命名し、夜這いで乳内射精してしまう設定にしました。

上原花サムネイル01 上原花サムネイル02 上原花サムネイル03 上原花サムネイル04 上原花サムネイル05 上原花サムネイル06

GASよりのオススメコメント

ネットで見た乳的アイデアで、自分で理解できてエロイと思ったものを映像化しました。特にパイズリに力を入れ、今までにないマニアックなものが撮れたと自負しております。マニアすぎて普通のAVに満足できなくなってしまった人たちへ贈ります。(マニアの私が作りました)

フェチの細分化により制作者には伝わりにくくなってきた爆乳マニアの願望をネットを中心に集め映像化しました。着衣パイズリ挟射三部作を始め、パイスラ、着衣の膨らみを生かしたセックス、未曾有の快感を得られるという噂のサンドイッチパイズリ等、8つのプレイを収録。

無料サンプル動画

シネマユニット・ガス公式ホームページでこのDVD を購入する!

EIC-AVでこのDVD を購入する!

すぐ見れる無料サンプル動画コーナー


優良サイトの人気無料サンプル動画

管理人Jが確認済み安心サイト

ブルースカイムービーについて