巨乳になるには

巨乳になるには2つの方法があります。 豊胸手術をするか、しないで自力で大きくするか…
皆さんはどちらを選択しますか?

ここでは2つの方法について解説します。

1.豊胸手術

豊胸手術とは、手術によってさまざまなものをおっぱいに挿入し、大きくすることをいいます。
おっぱいに挿入するものは下記の通りです。

シリコンバッグ

シリコンのバッグを胸に埋め込む方法。 乳がんの原因になることや、仕上がりが不自然なのがデメリット。

食塩水バッグ

生理食塩水が注入されたバッグを胸に埋め込んで巨乳にする方法。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸を注入する方法。 ただし効果が一時的で、ヒアルロン酸が吸収されてしまうと元に戻ってしまうため、「プチ豊胸」とも呼ばれています。

脂肪注入

腹部など、自分の体内から取り出した皮下脂肪を胸に移植する方法。 豊胸バッグがレントゲンに写らないというメリットがあるため、近年注目されつつあります。 但し、大量の脂肪注入は、硬くなってしまったり石灰化したりして、乳がんと誤診されやすく問題になっています。

2.育乳

育乳とは、自分のもとからあるおっぱいをさまざまな方法で「育てる」ことによって、大きくする方法のことをいいます。

サプリメント

バストアップのサプリメントは、乳腺を増加・発達させる女性ホルモンに似た成分のものと、女性ホルモンそのものを活性化させるものがあります。

女性ホルモンに似た成分を原料とするサプリ…プエラリア、ワイルドヤム

女性ホルモンを活性化する成分を原料とするサプリ…ボロン

バストアップエクササイズ

エクササイズには、バストの土台となる大胸筋に働きかける方法と、 成長ホルモンの分泌を促す方法があります。 ・バストアップマッサージ 乳腺を刺激することでバストアップすることができます。 また血流がよくなることで、ホルモンの分泌が盛んになり、バストアップにつながります。

ツボ押し

バストアップに効果があるツボを刺激することで、血流をよくして女性ホルモンの分泌を活性化させます。 ・育乳ブラをつける バストアップのために裁断、縫製にこだわったブラジャーをつけることで、大胸筋を刺激し、バストを底上げし、バストが垂れることも防ぐことができます。 また、脇や背中の肉をカップの中にホールドすることで、バストの肉へと変化させる機能もあります。