パイズリなどの巨乳を生かしたプレイ

有名なのは「パイズリ」ですが、その他にも巨乳ならではの、ボリューム感、質感を生かしたさまざまなプレイを紹介します。

パイズリ

左右のおっぱいでペニスを挟み、おっぱいを上下させるプレイのこと。滑りを良くするためにローションなどを併用する必要があります。

パイズリに厳密な定義はないそうで、乳首だけで行う乳首ズリ、 乳頭の間に挟む乳頭ズリなども総称して「パイズリ」といいます。 ちなみに、「パイズリ」という言葉を発明したのは、タレントの山田邦子だと言われています。

胸射(ぱいしゃ)

精子をおっぱいにかけてフィニッシュするプレイのこと。また、パイズリされて、そのまま射精というのは、巨乳フェチの人には堪らないシチュエーションのようです。

激揉み(げきもみ)

乳揉みから派生した、おっぱいを強く揉むこと。 さらにオイルやローションを塗ることによって、より一層質感や動きを楽しむことができます。 ヌルヌルテカテカになったおっぱいが、激揉みによってニュルっと指の間にめり込んで、別の物体かのように暴れまくるのにやみつきになるようです。

着衣揉み(ちゃくいもみ)

おっぱいを服の上から揉みしだくこと。布に圧迫され変形するおっぱいの質感は生乳を揉むのとはまた違う楽しさがあります。乳揉み動画はこちらから